MSL project



ペン紹介6


こんちは
早速紹介の方して行きます


IMGP0346.jpg

だいぶん昔wanna氏から買ったペン
これ凄く回しやすいんだよね。お気に入りのボルサーです


IMGP0347.jpg

結構最近作ったぺん。オレンジの配色で作りたかったのでこの様な感じで仕上げました。
見た目的にはかなりお気に入りです。このペンの最大の特徴はキャップ側のグリップがオレンジ色のTapliclipグリップを使っていること。それ以外は特になにもないかなw


IMGP0018.jpg

見た目KTに見えますが実はこれ軸はハイライターなんです。なので自分は勝手にハイライターmodと呼んでします。かなり強引につくったペンです。普通の技をやるなら結構いいんですがspがかなりやりにくい。たぶんグリップが長すぎるせいもあると思われる… ちなみにこのペンは昔めしが使ってたペンの配色を真似したものです
たぶんこのペンいずれ誰かにあげると思うw






ペン紹介5


ネタがないのでやりますw


DSC_0036.jpg

最近作ったペンです
一回ツイッターに張ったんですがもう一回貼っておきます
ずっと前から透明のペンが作りたかったので作りました。最近慣れたのか回しやすく感じますw




DSC_0037.jpg

これも最近作ったペンです
緑っぽい色のグリップが大量にあったので作りました
意外に軽いです




DSC_0038d.jpg

個人的に一番気に入ってる単頭ペンです
かれこれ2年半以上は使ってます。こいつがなくなったらペン回しやめますw
赤の方は赤ジムニーが大量にあったのでつくりました。


追記でコメ返

続きを読む »

ペン紹介4



またまたやりますw




IMGP0225.jpg

G3です
前に一回紹介しましたが若干仕様を変えたので載せました
最近はこのG3ばかり回してます



IMGP0221.jpg

にーとむから貰ったVPです
かなり回しやすいです



IMGP0224.jpg

スカデジmodです
全然回してないですw
たぶんいずれ放出しますw




追記でコメ返

続きを読む »

ペン紹介3

IMGP0026_20110409130703.jpg

なちゅらるから貰ったペン
結構軽くて回しやすい



IMGP0183_20110409130702.jpg

最近気に入ってるVP
インサートが特に気に入ってる



IMGP0219_20110409130701.jpg

配色が気に入ってるG3
しかしちょっと重い

ペン紹介2

またまた放置してしまった。ツイッターが便利すぎだ
とりあえず今回はペン紹介でもします。



まず、一本目

IMGP0016.jpg


最近家の中で結構回してるペン
くずさんのG3っぽいペンにしてみた




2本目

IMGP0029.jpg


集会所に載ってたエンボスプレカラを作ってみた
しかしこのペン長すぎるから俊憲にあげた。




3本目

IMGP00235.jpg


結構気に入ってるVP
インサートにちょっとこだわりがあるw



今日のペン紹介はこの辺で終わろう
じゃぺんについてやオフレポはまた後日書く






 | HOME |  »

プロフィール

kengo/Musashi[SR]

Author:kengo/Musashi[SR]
SkypeID
musashi107



MSN:
musashi_penspi[at]hotmail.co.jp


twitter
https://twitter.com/kengo_JEB

onedrive



動画上げてます
Youtube kengo



カウンター

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (81)
ペン紹介 (6)
ペンの作り方 (2)
Bass (1)

MSL シリーズ

名言集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

