MSL project



JapEn8th

こんにちは
JapEnが公開されてはや2日ほど過ぎましたね
それで今回JapEnについていろいろ書きたいと思います。



まず編集について話したいと思いますが、僕自身編集についてはよくわからないのでノーコメントということにしますw いいか悪いかで言えばとてもいいのではないかと思いました。
出演者については、個人的にSlofis、Beigeさん、Roseさんがいいと思いました。
特にすらふぃすがやばい。すらふぃすのFS見た瞬間やばいほど感動しました。なにやってるか分からないし、しかも見栄えもいいしもう言うことなし。完璧すぎる。今回のJapEnのMVPですわ!
Beigeさんについては中盤から後半にかけての流れがすごく好きです。何回みてもこのFSの構成はすばらしい。
Roseさんは個人的につぼりました。本人には少し失礼かもしれないですけどRoseさんのFSはすごくがんばった感があってとてもいいんですよね。FSの構成もとてもすばらしかった。こういうFSがJapEnのFSだと僕は思います。

今年のJapEnも人それぞれいろんな感情抱いたと思います。個人的にはこれはこれでよかったのではないかと思いました。来年JapEn9thがありましたら次は参加しようかなと思います。募集制だったらですけどねw

ではノシ

卒業!

2日連続の更新
ツイッターはもう全然使ってないのでこちらをどんどん多用して行こうかなって思ってます

そんなことより我々の大好きな田中れいなさんが春にモー娘。を卒業するみたいです。
私としてはとても残念な気持ちいっぱいです。しかしバンド活動するみたいなので追っかけやろうかと真剣に考えている次第でありますw 金があればライブ見に行きたい 今後も僕はれいなを応援するよ!

↓俺が好きなれいなの動画集
 あと卒業発表の動画も載せておきます











まだいっぱいあるけどこれ以上貼るとちょっとしつこくなるので今回はこんだけ
また機会があれば紹介しますw



Hey Baby 青い鳥は何処~

かなり期間が空いての更新
みなさんお久しぶりw
誰もお前なんか待ってねーよって感じですけどもねw

最近親知らずが生えてきましてね、病院で抜いてきました
抜くときは特に痛みはなかったけど、めしが食えなくなるって言うのがつらいね
はやく治って普通にめしが食えるようになりたいですな~

134882247065.jpg
↑抜いた歯
あんまりきれいなものではないけど載せておきます
意外に大きくてびっくりした


あと最近ノリで撮った動画うp
やっぱり長年使ってるペンは回しやすい



おつかれーな


夏休みいいね

今年の夏休みは忙しくて充実してる

最近不眠症で寝れなくてね、いろいろと困ってるんですよw

特に書くことないのでこれで終わり

またお会いしましょう


ペン紹介6


こんちは
早速紹介の方して行きます


IMGP0346.jpg

だいぶん昔wanna氏から買ったペン
これ凄く回しやすいんだよね。お気に入りのボルサーです


IMGP0347.jpg

結構最近作ったぺん。オレンジの配色で作りたかったのでこの様な感じで仕上げました。
見た目的にはかなりお気に入りです。このペンの最大の特徴はキャップ側のグリップがオレンジ色のTapliclipグリップを使っていること。それ以外は特になにもないかなw


IMGP0018.jpg

見た目KTに見えますが実はこれ軸はハイライターなんです。なので自分は勝手にハイライターmodと呼んでします。かなり強引につくったペンです。普通の技をやるなら結構いいんですがspがかなりやりにくい。たぶんグリップが長すぎるせいもあると思われる… ちなみにこのペンは昔めしが使ってたペンの配色を真似したものです
たぶんこのペンいずれ誰かにあげると思うw





«  | HOME |  »

プロフィール

kengo/Musashi[SR]

Author:kengo/Musashi[SR]
SkypeID
musashi107



MSN:
musashi_penspi[at]hotmail.co.jp


twitter
https://twitter.com/kengo_JEB

onedrive



動画上げてます
Youtube kengo



カウンター

検索フォーム

カテゴリ

未分類 (81)
ペン紹介 (6)
ペンの作り方 (2)
Bass (1)

MSL シリーズ

名言集

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

